Doremiwonder

いらっしゃいませ。

お布団さん「えへへ…もうちょっと…一緒にいてくれないかな…?」

こんにちは。

 

 

 

お布団さんが離してくれなくて…などと供述しているADOです。

お布団さんの茶番書いてたら想像以上にメンタルダメージを受けたので普通の日記に現在修正中です。

お布団さんに意思を持たせたら中々の強敵でしたぜ…(二度寝不可避

 

 

 

 

ということでどこからどうみても普通の日記です。

常識は非常識の集まり的な何かいってたどこかのえ〇い人もいましたし大丈夫でしょう。

つまりはお布団の話題からのお察しの通り眠りたいってわけだ!

 

 

 

お布団「早く…来て…」

枕「こっちこいよ…」

こたつ「この…泥棒猫…」

 

 

 

あぁぁぁ~名残がぁぁぁ、勝手にタイピングしてしまうのは仕方ないね。

きっとこのブログも生きてるからその意思を尊重したんだ。

俺は何も悪くねぇ!

 

 

 

これでだいぶ控えめになってるかな?

SAOIF一層突破したよーとクリスマスイベきましたよーを書くつもりだったんだが手が勝手に(棒

よし、字数は稼いだ(&カットした)ので撤退や!

 

 

 

心地よき睡眠を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。