Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】帰ってきた我らのスライムはん!!【アプデ追加分色々。2018.7.12版】

こんにちは。

 

 

アバターがツッコミ待ち案件にならざるを得ないコースを歩んだADOです。

テンプレ装備を崩して色々いじっていった結果HNまで変わってしまわれました(震え声

気が向いたときor急なtellやめ~いwwwが大量発生しない限りはわしはこの装備を続けるぞー!おほー!(謎

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

毎度お馴染みのアプデ関連の記事について書いています。

今回は無事時間通りのメンテ終了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

改めましてレイドイベントお疲れさまでした(・ω・)っ旦旦旦旦旦

 

 

レイドイベント報酬自体は来週とのことらしいのでギルド報酬は移籍後か移籍前のものが貰えるか不明のため様子見を推奨しておきます。

個人的には報酬貰ってささっとソロ活のんびりしたいので非常に不便です(・ω・)

ああ~急に流れてきたピアノの美しい音色に心が癒されるんじゃ~(*´ω`*)

 

 

 

「真夏のビーチオーダー第4弾」の開始

 

第1~3弾までの夏ガチャ全部盛りのステップ式10連ガチャ(5段階)。6以降は何がとは言わないが深そうな10連ガチャらしい。

5段階目は限定☆4スキレコ確定らしいので懐に余裕にある方や凸予定のある方におススメらしい。

個人的推しは回復も使える片手棍のお花を咲かせるスキレコです(*´ω`*)

 

 

 

イベントダンジョン「ダークネス・スライム・リベンジ」の開始

 

 

忘れた頃にやってくるリベンジボスシリーズ!

今回の報酬のメインはスキレコ育成or進化用素材な感じです!

スライムさん恒例の中に入っていい感じのSSもある意味復刻ですw

 

 

 

「真夏のビーチオーダー第3弾」の不具合補填の配布

 

全員配布はアルカナジェム250個。

ステップ3を回した数だけ追加の詫びアルカナジェムが補填されたようなのでガチャ本気勢的にはありがたいバグだったようですΣ(゚Д゚)

ガチャ関連のバグは全員ジェム配布があるので詫び石的な意味でありがたい(本音駄々洩れ

 

 

イベントマップ「ビーチ」で、ギルドやコミュニティ等からパーティー勧誘ができない不具合の修正

 

地味に不便だったバグの修正。

始まりの街に行けば問題ないですがそのひと手間が大きい(切実

新マップはだいたいバグはつきものですのでしっかりと修正していただきありがたい(*´ω`*)

 

 

スキルレコードの進化素材が装備タイプと異なっている不具合の修正

 

【一閃の刺突】アスナ&【礼節の守護者】キズメルの進化素材の修正。

手持ちの進化素材の偏り次第では非常にありがたかったりするw

本来の形に戻るのが仕様ですので小さな部分からコツコツと修正ですかね。

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

とりあえず項目あったので書きました感(テンプレ)

 

・巨体な影ーPartnerーチャレンジLv70の追加

 

いつものチャレンジ難易度Lv70追加枠。

今回は野良の方が強かったためか敵が何かする前に終わってましたΣ(゚Д゚)

恒例ですと妨害追加HP特盛、モブがわんさか湧いてきます( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

レイドイベント後なので比較的まったり出来る期間の到来です(*´ω`*)

今のうちにしっかりと夏を満喫しておきましょう(∩´∀`)∩

 

 

ONOFFの切り替えも大事なのさー(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。