Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】すごく強い猪さんが登場(=・(○○)・=)チラッ 【アプデ情報色々2019.1.10版】

こんにちは。

 

 

だみ声が激しい方のADOです。

いかんせん、あまり気が乗らない出来事が需要があってなんともいえない状態であります|д゚)

だみ声がボエーな中の人はさておき、アプデ情報について書いていきます。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通り、無事アプデ完了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

実質、イベントの追加難易度とガチャ関連とバーストスキルの強化の3点な感じですね。

 

 

「ニューイヤーズ・ウィッシュ」にHigh Level Dungeonを追加

 

蘇生アイテム3回の制限がある高難易度イベントクエストの追加。推奨Lv80。

今回は、実質範囲即死攻撃が無かったので比較的優しくなりました。(※簡単とは言ってない。)

猪さんは、チュートリアルや1層でよくお目にかかるので難易度的にもまだ優しさが残っているかもしれませんね(*´ω`*)<前回と前々回が鬼畜難易度だけだったともいう

 

 

新春の装いオーダー第4弾の追加

 

 

お正月のステップ式11連限定のガチャ(2500→2000→1500→2500→2500)

少なくともアルカナジェム11000個あれば限定☆4スキレコが一つ手に入ります(・ω・)

ステップ6以降の復刻狙いの場合は安定の要お財布とご相談コースです(・ω・)

 

 

バーストスキルの上方修正(予告段階)

 

 

次回(16日)のメンテで上方修正が入るらしいです。

現状ですと、発動条件や手持ちスキレコ的にもメイン&サブ両方にバーストできる組み合わせをしないとフル活用が難しいので非常に嬉しいです(*´ω`*)

バーストスキルを使った後は、実質3スキルで回す必要がありましたのでクールタイムがどこまで落ちるか非常に気になる所です(・ω・)

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

 

・ランキング表示バグの修正

 

ランキングを見るとリログしないと表示が消えないバグがありました( ゚Д゚)

現在はきちんと消えるようになりましたが過去のランキングが見れなくなっているのでランキング関係のイベントのフラグか偶々なのか高度な心理戦状態になっていますw

もしランキングイベントがあるなら期間は短めにしていただきたい(切実

 

 

終わり

 

イベント的には高難易度ダンジョンの追加のみのためかわりとまったり傾向に(*´ω`*)

のんびり期間中にレベリングやストーリー進行をサクッと済ませておきたい所ですね(>_<)

では少々瓶集めにちょっとだけ周回にいってきます!

 

 

やっぱり唐突に辻花火仕掛けたくなるのは仕様だと思います(迷推理…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。