Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】もしも中の人がイービル・ゲイズ討伐戦で1位を目指していたら【妄想注意】

こんにちは。

 

 

タイトルで最近どんな本読んでるかバレそうなADOです。

需要はなさそうだけどせっかくだし書いてみたくなったのでついw

グヘヘでウヒョヒョな要素しかないので読まなくても大丈夫です。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

だいたい妄想。ネタ記事。でも書いちゃう(*´ω`*)

それでも読みたい方向けです。

本気で1位を狙うならセルフで攻略ポイントを作った方がいいと思いました。(マジレス)

 

 

ーーーーーこの先、読まなくても大丈夫だよの壁ーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのぅ…ホントにぃ…読んじゃうんですか?

 

 

 

 

 

 

 

改行もだいぶしたしぃ…そろそろ書いてもぉ…いいよね…?

 

 

 

 

 

 

い”ぎま”ず!

 

 

 

 

 

ハイスコア編

 

前提条件として、ブレイク時にイービルさんをワンパンできる火力がいるのでそこそこ敷居は高め。

現在(2018.8.20.21時)の1位は、2430ポイント(1秒クリア)。

現在進行形でも討論があったと思われるゲフンゲフンなことをすれば実質可能らしいです。

 

 

普通にプレイしていても極稀に、ゲフンゲフン使用時と同じ現象が起こるので過去記事は審議中という表現を使っていたりしました。(プレイ端末によりけり?)

具体的な部分は運営さんのさじ加減次第なので、実はあんまり書けないんです_(:3」∠)_

自分より早い先輩方のPSと発想力とラック値…さすがであります!!(∩´∀`)∩

 

 

累計スコア編

 

 

前提条件として、周回するための時間と高速周回出来るATKと立ち回りが必要ですのでやっぱり敷居が高い。1位の貫禄である。

現在(2018.8.20.21時)の1位は、約26700000ポイント。

安定の参考にならないポイント数である( ゚Д゚)

 

 

中の人のプレイスタイルでは1時間=約150000ポイント。

今回は、読み込みや端末違いなどを考慮して低めに見積もってます。

プレイ時間計算中に浮遊8連続パターン出たのは変な笑いが出ましたw

 

 

ここからガバ計算をすると1日に必要なプレイ時間は…約15時間。

とある札束で殴り合うゲームよりは良心的だな(白目)

実際はガバ分の数値ズレ、上位の方のペースはもっと速いと思いますのでこれよりは短いプレイ時間です(一応

 

 

うむ、暫定1位の方はプロフェッショナルゲーマーだな(確信

 

 

結論

 

 

ハイスコア1位は、実質保留中。

累計スコア1位は、ステータスと立ち回りとプレイ可能時間次第。

1位の敷居は伊達じゃない。マッタリプレイタノシイナー。

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

1位を取るための手段を妄想しただけしただけですが最後まで見てくれるとは…お主…熱烈なファンやな(迷推理

ランキングイベントも大詰め、頑張っていきまっしょい!

 

 

たまにはこんな記事も書きたくなる時もあります(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。