Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ククク…新イベントが来ないと思っていたのか…?【定期メンテのお時間なのだー!】

こんにちは。

 

 

タイトルからフラグを立てていくスタイルのADOです。

ランキングイベントもいよいよ大詰めですね(*´ω`*)

まだまだスコアにこだわる方はラストスパートであります!\メンテは14~17時予定/

 

 

 お品書き

 

 

前書き

 

今回の終了イベント系について書いていく予定です。

ランキングに特にこだわらない方は、階層レベリングや熟練度上げに励んだ方が多かった印象ですね(*´ω`*)

新イベントはまだまだ追加の夏ネ…いや、端倪すべからざるともいうし楽しみに待機ですかね(*´▽`*)

 

 

 

「イービル・ゲイズ討伐戦」の終了

 

ランキングイベントの終了のお知らせ。

スコア報酬も中々いいものが揃っておりますので、ポイント報酬だけでもゲットしておくといいかもです(*´ω`*)

ランキングは…グッドラック!

 

 

「サマーデイリーキャンペーンⅡ」の終了

 

わりと素材がおいしい1日1回限定クエストの終了。

育成素材ゲットで新規さんハッピー、熟練度用の素材が手に入って現存プレイヤーさんもニッコリ。

個人的にお気に入りのイベントですw

 

 

「夏夜の祭典オーダー第1弾」の終了

 

夏だけで限定ガチャ3種類+α来るとは…季節系はヤバいwΣ(゚Д゚)

実質夏ガチャ第3弾のステップ式(3段階)の終了のお知らせ。

予告段階では追加のガチャ、現存するとあるお方のバースデーガチャもありますのでご利用は計画的に!

 

 

射的を嗜むお嬢さんは火傷を付与して回避もできる弓スキル。

花火キレイダナーなお嬢さんは火傷状態異常特化のアビリティスキル。

セットで便利に使っていってね!な感じw

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

イベントを済ませた方が多く、新規さんもちょくちょくみられたので育成期間になったような気がします(ランキングを詰める方を除く)

10層に向けてウォーミングアップしてきますね(∩´∀`)∩<テッターイ

 

 

イベント続きですのでどこかで休息をとるのを忘れずに(・ω・)っ旦…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。