Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】コイン集め!迫る10層実装日!飛び交う夏休みの宿題というワード\(^o^)/【アプデ追加分色々・2018.8.23版】

こんにちは。

 

 

外出するだけで必ず夏休みの宿題というワードを耳にする気がするADOです。

小耳に挟む率的には、甲子園系や旅行系、お盆のてんやわんや系が特に多かったかな(・ω・)

それはさておきアプデ情報について書いていきますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプデ追加分について何か書いています。

時間通り17時のメンテ終了です。お疲れ様です(・ω・)っ旦

ランキングイベント後のまったり期間の采配に感謝であります(*´ω`*)<アリガトー

 

 

「夏夜の祭典オーダー第2弾」の開始

 

 

10連限定のステップ式ガチャ(3段階)。夏ガチャ多し(・ω・)

リンゴ飴くださいなお嬢さんはスイッチ限定ながらも自身に出血スタック1がつく珍しいタイプの短剣スキル。

射的やろうぜ!なお嬢さんは状態異常時に攻撃力アップなアビリティスキル。9層ボスのデバフで長時間セルフ攻撃バフできそうw

 

 

「ネフィラ・リィケーニ討伐戦」の開始

 

 

グリーンなスパイダーさんを倒してコインをゲットするイベント。

スコア報酬やコイン交換でなんか色々ゲットしよう!な感じ。

プレイヤーレベルが到達していても攻略済階層次第では生産できない武器がある部分にはご注意を!

 

 

一部キャラクタークエストのバランス調整

 

キャラクタークエストの経験値獲得量が上昇しました!

これからレベリングに掲示板周回される方には非常にうれしいアプデですね(*´ω`*)

10層に向けて経験値をがっぽり稼いでおきたいところです!

 

 

武器の生産素材数の緩和

 

文字通り生産に必要な素材が減少しました\ボーナス厳選捗る/

これから武器を作る方には朗報ですね(*´ω`*)

今後来るであろう10層武器の素材数にどう影響するかも気になるところです。

 

 

一部武具がNPC「武具店」から購入できるように変更

 

 

初期武器より少々強い店売り武器が入荷されました(・ω・)

さらに一部武具の売却価格調整が入りました!

気持ち程度の買い取り上昇ですが武器厳選時の整理される方にはcol問題が少々緩和されたのではないでしょうかね。

 

 

その他細やかな改修や調整、不具合の修正

 

セ ル フ サ ー ビ ス 。

 

 

・「イービル・ゲイズ討伐戦」の報酬配布は29日の次のメンテにて

 

ランキングイベントの度にひと騒動…慣れている方は日常風景らしいです(震え声

前回のギルイベの流れを踏まえると今回もランキングに変動がある可能性があります。

何がともあれ…ランキングイベントお疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

改めて、2週間にわたるランキングイベントお疲れさまでした(・ω・)っ旦

休止期間という名の10層に向けての調整期間、だがゆっくりしていきます(*´ω`*)

 

 

がっつりイベント参加された方はしっかりと休養を(・ω・)っ旦…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。