Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】お試しでおススメ動画を貼ってみる。【MAD系をお二つほど】

こんにちは。

 

 

脳内桃色パラダイスのADOです。

色々と脳内桃色キャッキャッうふふな出来事あったので(棒)

後野良猫さんとひなたっぼっこしてきた。(関係ない)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

身内にこのブログ見つかったので心を癒すためにこんな記事になりました(白目

後、動画ですので通信容量にご注意ください(投げやり

テンションおかしくなったらハイボール!(お酒は二十歳になってから!あっ、中の人は普通のオレンジジュースでいいです。

 

 

 

動画色々

 

1

 

www.youtube.com

 

 

お試し第1弾。

とりあえずおススメだ!

ハンカチの用意を。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

お試し第2弾。

とりあえずおススメだ。

タオルの用意を。

 

 

 

解説するより見て感じとってもらった方がいいと思って、結構投げやり解説。

べ、別に心の乱れがエイムの乱れってわけじゃないんだからねっ!

次回からはたぶん普通かも(希望的観測

 

 

 

終わり

 

MAD系は消されるものが多いので抜粋に相当気を使っています。

正直鉄板系じゃないおすすめは消される定めにあるので、これでも自重しています。

また気が向いたときに何かしら紹介あるかもです。

 

 

 

心の乱れはエイムの乱れ(二回目)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。