Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】ハロウィンイベントなんとか完走しました(・ω・)

こんにちは。

 

 

ちゃっかり最終日に140万ポイント終わるように調整していたADOです。

きっちりパーティ組めれば意外となんとかなるものですねΣ(゚Д゚)

正直光パの育成の方が時間がかかったような気がしないでもないですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

もうすぐ終わるハロウィンイベントについてなんやかんや書いてます。

ガチャの方は前回と同じく少し長めに期間がありますのでまだ焦らなくても大丈夫かな(?)

イベントの方は本日のログインボーナスが貰える14:59くらいまでですのでご注意を!

 

 

 

ハロウィンイベント完走したよ!

 

 

タイトルにも書きましたが、ポイント報酬の140万ポイント集まりました(/・ω・)/

レベルアップブーストや羽の使い道をデイリーミッションに使ったりと工夫すればスタミナ管理は比較的安定しました(*´ω`*)

今後もイベント系はマナやコインの貯蓄、スタミナ&羽の運用法が大きなカギになりそうですね。

 

 

ちなみに難易度チャレンジ(スタミナ消費10)で1周辺りの目安は…

 

全ミッションコンプ:9000

とりあえず倒せた:8000くらい

4waveでオワタ\(~o~)/:6000くらい

 

でした。90秒ミッション用に4wave即死マラソンもあったらしいですが宝箱取りたかったので全部手動で倒しました(棒

 

 

 

前回のフレガノスさんに続き中々ポイント設定が容赦ないので次回の全イベントポイント回収の目安がちょっと怖かったりします_(:3」∠)_

サービス開始して1カ月以内に限定ガチャも出てるので…たぶん今後も強気ポイント設定だと思ってます(推測

まぁ、ガチャに関しては別ゲーでもクリスマスや正月などの限定キャラ出ているのでご愛敬ですかね( ゚Д゚)

 

 

 

ガチャ状況について

 

記事のペースでお察し頂いた方も多いと思われますが、爆死続きです( ;∀;)

☆5のハロウィン版のエルフィリス所か、☆3や4のハロウィンキャラの取得も怪しい状態です( ;∀;)

課金状況記事で書いたダイヤの端数がありますので、1日1ガチャを望みにぼちぼちガチャタイムな日々です(・ω・)

 

 

 

終わり

 

あんまりまったり出来るタイプのゲームではないと分かったので今後の状況次第では…ログイン勢or引退を視野に入れようと思います。

モチベアップ的にハロウィン版エルフィリスさん出てきてもいいのよ(∩´∀`)∩いらっしゃり~の~

ちょっとだけマルチしてきます(・ω・)ノシ

 

 

楽しくプレイしてこそのゲームなのですじゃ(*'ω'*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。