Doremiwonder

いらっしゃいませ。

マイブログこと「Doremiwonder」の舞台裏のちょい話をしてみる。

こんにちは。

 

 

まったりタイム突入予定のADOです。

今回は休息モードに入る前にちょっとした小話でもしていく予定ですw

どちらかといえばこのブログに興味のある方向けな内容になりそうなのでスルーでも大丈夫だと思います(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「Doremiwonder」こと、このブログを書いている様子の舞台裏についてちょいちょい書いていく予定です。

実質は中の人事情のお話になるのかなw

需要があるかは…安定の知らないコース\(^o^)/

 

 

 

あんまり知名度を上げないようひっそりとやってます。

 

 

 

去年辺りに一度知り合いに見つかった系の記事を書きましたが、合法的話し合い(仮)により気のせいなことになりました…フフフ…(・ω・)

それはそれとしてこちらでは\ガバ適当情報/がおおよそを占めつつ、ひっそりと運行中です。

中の人のモチベが\パネェモード突入中/以外の時は基本的にのんびり進行をベースとしています。

 

 

常連さんの方でしたらお馴染みと思われますが、眠すぎてヤバい時は寝る!と書いてだいたい終了してますのでw

今でこそゲーム記事よりにはなっていますが、普通に日常系のことも書きます、たぶん(震え声

後謎に没記事ネタが貯まってきましたがどこかで使うか使わないか悩み中wまぁほぼ書かないけどねw

 

 

一応触れておきますと知名度を上げたくない点は中の人がひっそりとブログ活動をしたい部分が大半な理由だったりします(*‘ω‘ *)

でも誰にも見られていないなら記事としてガバが強すぎるのが分かるので精度をちょっと上げたりする絶妙なバランスになっておりますw

ここだけの話として書くなら、中の人の検証では、ガバなかったら今のPV数はもうちょっとだけ増えそうです。(だがアバウト仕様!)

 

 

とりあえずは今の感じが続くかも…ですかねw

気力があれば近いうちに絵(笑)がくるかもしれませんが、お蔵入りしそうな予感しかしませんw

こんなマイペースなブログですが良かったらこれからもたまに見て頂けると幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

ゲーム記事について。

 

 

一応匿名のどこかのプレイヤーさんで通しています。

幸いなことにSAOIF以外は特に大きな変化がない部分がセフセフです(*´ω`*)

SAOIFに関しては「このブログの人じゃね?」みたいなことをよく聞かれることがあったのでw今のHNでも…たぶん大丈夫(目線そらし

 

 

といいつつも現状もプレイ頻度的にはSAOIFよりにはなると思います(・ω・)

全体的なゲームプレイ頻度自体はわりと落ちてますがねw

また何か思い付きで適当に書くと思います\突然のガバ適当要素/

 

 

 

終わり

 

だいたいは1000字越えたら唐突に終了するのが俺クオリティ\デデーン/

普段からは見えにくい舞台裏の部分が紹介できてたか…な(*'▽')

いい感じに尺は取れたので、そろそろ\撤退/

 

 

 

わりとアバウトなブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。