Doremiwonder

いらっしゃいませ。

ごくごく普通の日記でございます。

こんにちは。

 

 

久しぶりのPC以外からの更新をするADOです。

タイピング速度の低下具合がすごいですw

そういえば世間一般での10連休が終了するためか心なしか空元気率が高かったような気がしますね(`・ω・´)

 

 

 

諸事情によりPC更新ができないので、お手軽な更新にw

現段階ですでに打ち込みずらいw

次回はPCから更新できるといいな(願望

 

 

今回は、最近始めた個人経営のパン屋を巡る旅のお話でもしてみようか!

ここの所おにぎり率がMAX FEVERしていたのでそろそろ粉物主食も視野にいれようかとついねw

前から目星をつけていたお店もありましたので「場所だけ」は事前チェックも万全であります(*´-`)…とかいいながら少し迷子りました

 

 

では早速1店舗目。(とあるパン屋その1)

見た目の雰囲気はそこら辺にありそうな\パン屋/

一目でパン屋とわかるのは個人的にポイント高いねん!

 

 

パンに自信があるためかちょいと強気の値段設定!

その分内容は充実しており、味もすごく良かった…です…

場所がちと遠いところがネックですが、また行こうとは思っていますw

 

 

 

そんで2店舗目。(とあるパン屋その2)

見た目は一発で\パン屋/とわからない店!

知らないと完全に初見さんバイバイのため知る人ぞ知るって感じですかねw

 

 

どれくらいわからないかというと横を歩いて通ってもパン屋と気づかないレベルw

ちらっと見えるパン置いてますよの雰囲気を見ない限りは事前情報なしでパン屋とわかった人はよっぽどのパン好きと見てます(*'▽'*)

 

 

店舗内はわりとシンプルでパン以外も売ってたりしましたw

常連さんは勝手がわかっているためか買い出しのスピードがあまりにもスムーズで匠(お客様)かと見間違うほど∑(゚Д゚)

中の人基準で結構遠い店舗ですが、遠征する機会があればまたよりたい\パン屋/です(`・ω・´)

 

 

 

よし、いい感じにどこかのとある\パン屋/の紹介ができたので撤退の流れを行きますかなw

皆様のお気に入りの\パン屋/との違いも楽しめたらな…と思いますw

次は週数日しか空いてない気まぐれ営業と聞いた\パン屋/に行ってみようと思います(`・ω・´)

 

 

 

たまに食べるパンはいいゾー…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。