Doremiwonder

いらっしゃいませ。

5月さんも本日が最終日です。令和さん初の1か月はどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

環境音が心地よいタイムにポチポチ書いているADOです。

時間帯によって聞こえてくる静寂の中の環境音がなんとなくしみじみとしますね(*´ω`*)

「令和」さん初の1か月、締めくくりに軽くココアでも飲んでこようかな(・ω・)

 

 

改めて本日で5月が終了です。

新しくなったこともそろそろテンプレが出来上がってきた頃でしょうかね。慣れてきた頃にうっかりにご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ゴガツビョウー/や\パートナーホスィー/とといった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「【+読者になる】を【1】増やす!」

見直さなくても未達成がよくわかりますね、はいw元々毎日更新できればOKな感じでしたし、大きなアプローチもしなかったので妥当だと思ってます(ぁ

 

 

SAOIF関連は、ギルイベもひと段落して落ち着いたのでしばらくまったり予定(?)

14層の情報も小出ししていたので何事もなければ6月中には実装されるのかな(推測段階

需要度的に基礎情報を書いた方が良さそうですし覚えていたら何かしら書くも(・ω・)

 

 

ぷよクエ関連は、たぶんいつも通りw

コラボに関わらず、「襲来イベ、収集イベ、ギルイベ、プワープ」の4点+αの別イベントを押さえておけばだいたい対応できると予想されます!

テンプレの完成度が高いのでこちらでは特に大きく触れてないですがね(・ω・)

 

 

先月の記事も読み返してると「ぬるま湯」状態じゃないですかー、やだー。

といってもスタミナ付けるためにちょっと運動要素入れてるので、先月よりは気持ち程度成長してると…いいな(切実

モチベ高いさんがキラキラして眩しく見える今日この頃(・ω・)

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

旅行や合宿、バーベキューやお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

休息時の一杯は格別な味がすると思ふ今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。