Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント「ヌシを釣るイシは固く(後半戦)」と「チケット収集ダンジョン」の個人メモ【2019.7.25版】

こんにちは。

 

 

夜も\釣り三昧/できるようになったね!なADOです。

ギルイベ前にやり込み要素が増えていくッ!!!!!

のんびり釣り日和していくのも良きかな良きかな(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「2019.7.24(水)メンテ明け~」からスタートした「ヌシを釣るイシは固く」なことを書いていく予定です。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

今回も追加ストーリー来てますぜ、旦那!

 

 

 

「ヌシを釣るイシは固く(後半戦)」について

 

「High Level Dungeon」が追加されました!

後は報酬交換素材系もちょいちょい増えた感じかな(?)

夜マップは現地にてNPCと話しかけることによるチェンジのためご注意を!

 

 

欲しい分だけの簡易交換素材必要数(フィッシュメダル)

 

 

 

追加分のみ

 

☆3【幸せの伴侶】アスナ×1…400枚

☆3【幸せの伴侶】アスナ×5…999枚

 

 

合計

5395枚

 

 

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

「フィッシュメダル」の所持上限は「9999個」ですので一括交換される方は御注意を!

前半と合わせてちょうど20000枚集めるミッションも達成できる感じになりますね(゚∀゚)

 

 

「チケット収集ダンジョン」について

 

ギルイベ前の恒例行事(*´ω`*)

とくにこだわりがない場合はスコア埋めをして終了でOKと思われます(・ω・)b

がっつりギルイベする予定の方は9999枚のカンストを目指すのも良きかな(・ω・)

 

 

終わり

 

下準備がおおよそだったのでサクッとした仕上がりに(*´ω`*)

武功の勲章を入手できる機会も増えましたのでしっかりと回収を忘れずにでありますよ(∩´∀`)∩

イベント前の準備、わりと大事!

 

 

よる釣りの難易度がゲージ的な意味でやや高いのでお覚悟を!(・ω・)<雰囲気スキー…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。