Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】メインメニュー回りのアプデくるということは…メンテナンスの備え、準備開始じゃ!!!【2020.2.16版】

こんにちは。

 

 

今からメンテナンス突入しても万全状態のADOです。

メインメニュー回りの仕様変更系のアプデは基本的にメンテナンス延長の構えが必要と予想されますのでしっかりと対策をば!

そうそう、バレンタイン収集イベントは本日が最終日ですのでお忘れなきように(*´▽`*)

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

メンテナンス来るのでしっかりと対策を!的なことを書いています。

おおよそは前回書いたので一応コピペしておきますね!

(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

まとめ(中の人が実行したこと。)

 

 

・お野菜畑の管理。

・やるき、魔力管理。

・収集イベント&ストーリーの確認。

 

・プレゼントボックスの全回収。

・ミッションの確認。

・アプデ後の内容の確認。

 

 

とざっくりこんな感じで!

アプデ後の新機能に関しては使ってみるまでは「こんな感じ!」ってのがしっくりこないと予想されますのでだいたい流し見程度で済ませていますw

メンテナンス延長を前提で構えているのでわりと気楽です(*´ω`*)

 

 

終わり

 

だいたいはお知らせ的な流れになりましたねw

個人的には、便利になる要素多めのアプデ内容のため非常に助かる(*´ω`*)

\Happy Valentine/な気分でメンテナンスを突入できるように心構えを今のうちにしておくといいかもねw

 

 

 

最近は早期メンテ終了するゲーム減ってるっぽい(?)…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。