Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】普段と違ってこっちもメンテナンスあるんか~いw【2020.2.17版】

こんにちは。

 

 

ここにきてメンテ祭りやないか~いなADOです。

ちなみに通常時は水or木曜日辺りだったりしますw

今回はイベント系でお急ぎ便はなさそうなので軽い感じのメンテへの御備え編な仕上がり予定(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

メンテナンス突入前にやっておきたいことを書いていく予定です。

今回は不定期メンテの方の扱いになるのでうっかりにご注意って感じです。

基本的には前日の夜頃に公式のTwitterやお知らせに掲載されていますのでチェックを忘れずにであります!

 

 

過去に書いたメンテナンス関連も一応(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

メンテナンス前にやっておきたいこと。

 

 

・人が少ない所でログアウトする。

・既存イベントの消化。(お好みで!)

お急ぎ便がないのでシンプルな仕上がりに(*´ω`*)

 

 

おそらくアプデ分があるので、日課にしていることがある場合はメンテナンス突入前に済ませておくと色々と捗りそうです(・ω・)

アプデ内容は基本的に当日発表なので、そろそろ前もって内容の告知的なお知らせがホスィ(切実

ちなみに中の人はログアウト場所を人の少ない所で行う以外は特に変化なしかな(*'ω'*)

 

 

終わり

 

 

珍しくメンテナンス系統が近かったのでつい書いちゃいましたw

新規イベント収録の可能性もあるので現在開催中の骨さんのスコア消化はお早めにっと!

では、ちょいとだけIF活いてきま~(-ω-)/

 

 

メンテナンス前の方が活き活きしてる方がいらっしゃるのがなんか名物になりつつある今日この頃…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。