Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2020年の7月さんも最終日です。ひと段落したときの冷たいお茶が美味しいシーズンですがどうでしたかね(・ω・)

こんにちは。

 

 

休息中にまったりブログタプタプ組のADOです。

タイトル的には冷たい麦茶推しになるのかなw

ではお一つ何か書く前に、お茶を(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で7月が終了です。

「夏休みの宿題」というテーマだけでお一つ書けそうな所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ガチャァ…┌(┌^o^)┐/や\シヌコトイガイカスリキズ/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「引き際を重要視する。」

そこまで攻めるタイミングこともなかったので自然達成してそうな感じかなw

 

 

今月はゲーセン系の「FGOAC」をやや多めに書いたので次に書く機会があった時は専用タグ作った方が良さそうかなw

ちなみに2周年の確定は「アーサー・ペンドラゴン[プロトタイプ]」だったので今後のプレイスタイルは火力脳筋をすすめられているのかもしれない(確信

よし、聖杯はとあるバーサーカーのキャラクターに全振りしよう(名案

 

 

ゲームアプリ関連は、だいたいいつも通りかなw

現在はギルイベ的な意味でちょっとぷよクエ率が高くなってる感じ!

トータルで見ると読書してる時間方が長かったりするw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

まずは「健康」、そこからスタートであります(`・ω・´)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。