Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の5月さんも今日が最終日です。今日も休息の一杯のお茶が(゚д゚)ウマーですね。

こんにちは。

 

 

最近は、休息にお茶を飲む機会が増えた方のADOです。

冷たいのだと麦茶が個人的にマイブームになっておりますw

暖かいのだと\煎茶/というお茶のススメはさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で5月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\タイミングゥゥゥ!/や\ゴフン、メイソウ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「逃げるんだよォ!なことを一つ一つ丁寧に知る。」です!

逃げずに向き合った結果「逃げた方が良かったんじゃね?」というパターンもあったのでケースバイケースという学びを得られたということで(セルフフォロー

 

6月の目標は、「気づき。」というのをメインで(*'ω'*)<一人じゃ難しい気がするけどねww

今月は、記事化はしていないけど「鳴潮」増やした分、減らすことも視野に入れてバランス調整したいかなw

6月の序盤は月1コンテンツリセット系消化&ゲームアプリ内で後回しにしていたコンテンツの消化をメインにプレイしてるかも|д゚)<特に半年リセット系にはご注意をば!(例:ぷよクエのカラフルワイルドさん60

 

ぷよクエ関連は、現在「ハイキュー!!コラボ第3弾」開催中です!(※6月から後半戦に。)

恒例通りなら、6月のイベント予告もぼちぼち来ると予想してます(∩´∀`)∩<復刻テクニカルは一足先に来てたけどねw

5月分がそのままの流れで6月に突入するので大きな変化はなさそうかなw(*´ω`*)<毎度ながらえらべる系のチケットの期限注意!(ガチャした方向け。)

 

原神関連は、\ver4.6(進行形)を楽しむぞい!/

現在は「放浪者(復刻)」&「白朮(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<次回の集録祈願よりもナタ実装の方が早そうな予感w

 

崩壊スターレイル関連は、\ver2.2を楽しもうの会!(後半の部)/

現在は、「ver2.2」でメインクエを完走したのでのんびりタイムに!(`・ω・´)<追加のイベント多め、メインストーリーの続きはカミングスーン!

いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。(鳴潮は、様子見段階のため保留中w

6月は、ZZZが来る前の色々と調整期間になりそうかなw(*'ω'*)<安定の( ˘ω˘)スヤァ時間も大切に!

ゲーセン関連は、気まぐれで何か書く時があるかもw(・ω・)<寄り道しても書かないパターンが多いのでFGOAC引退後のいつも通りに戻った感あるねw

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

すべてを壊して1からやり直すより、既存のものの中から自分らしさを探す方が良い時もあると感じる今日この頃です(・ω・)<自由に1つ1つチョイスするのは中々難しいのじゃ!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。