Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】実行するときは思い切りが大事かもねん(*'ω'*)【三日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

日々の選択が今の自分になっていくんじゃなと感じるADOです。

早寝早起きをしないという選択を選んだ時に得られるものと失われるものも確かめてみないと意外とわからないもんですね('ω')

ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<運動成分だけでも採用するとメンタルにいいかもねんw

 

 

「運動」 → 「早寝早起き」 にシフトした方がしっくりしやすい方もいると感じる今日この頃であります(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。