Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】本当に助けが必要な時に助けてくれる存在がいるありがたさよ(*'ω'*)

こんにちは。

 

 

こっそりゲームを起動しようとして\NEROYO/コール貰っていた可能性が有る方のADOです。

もし何かしらの助けが必要な時は、「助けてほしい!」とアピールするのは結構大事な気がしましたね(*'ω'*)<舞台裏こぼれ話としては、本当に助けが必要な時に助けてもらえなかったときに関係性が消えることが多いらしいです。

ピンチの時に本来の関係性が出ることもあるらしいので普段からの心がけを大事にしたいですね(*'ω'*)<中の人が助けられそうな要素に何があるか気になる所!

 

 

といってもまだまだコンディションはよろしくないので素直にオフトゥン( ˘ω˘)スヤァな日々は続きそうです…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。