Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】年末年始恒例のいつものアレで、ちょいと不在期間に入ります(*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちは。

 

 

まだ不在じゃないけど早めに告知していくスタイルのADOです。

今年は去年の小言の伏線回収してオフトゥンで( ˘ω˘)スヤァしても問題ない年末年始を迎えられそうなので書いてたら意外と達成できる可能性はあるかもデース!

ということで、しばらくは「短文 or 差し替え or 予約更新コース」のいずれかになりますよっと(/・ω・)/<記録系も忘れようにないようにせねば!

 

 

予約投稿するときに、存在しない記憶から綴った記録が実際に起こることもあるので、それはそれで楽しんでたりするw(・ω・)<未来のワシ、エンジョイしてきなYO☆…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。