Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】明日楽しいことがあると分かっているときは、すぐ寝れる派と楽しみ過ぎて眠れない派がいる気がする(・ω・)

こんにちは。

 

 

楽しい日もちょっと落ち込むような日も適度な疲労度が溜まっていたら即( ˘ω˘)スヤァしてる気がする方のADOです。

遠足や旅行やゲームの大型アプデなどの楽しみがあると認知している前日の睡眠が気になってついついタイトルにしちゃいましたねw

翼を授けたりもう一杯イケたりファイト注入したりするドリンクのステンバーイ万全な方もお見かけしましたが後日に「急に眠気が…( ゚д゚)ハッ!…( ˘ω˘)スヤァ」と睡眠とお友達になる光景が見られそうです(未来枠

 

 

病める時も健やかなる時も富める時も貧しい時もオフトゥンを愛し敬い慈しみ( ˘ω˘)スヤァするくらいの気持ちで睡眠は結構大事かもしれないです(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。