Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】「スーパーぷよフェスDXガチャ」を10連ガチャってきました。(・ω・)<初回は魔法石1個【短文?】

こんにちは。

 

 

スペシャルキャラクターの確率が1%なので、最低保証1体分に期待する方のADOです。

ガチャ結果は、「☆6:天下無双のエドガー」とすでに☆7化済なので将来的なまぜまぜ用に貯蓄予定です。(*'ω'*)<最低保証分のみ、残りのキャラクターは全て素材コース。

スペシャルキャラクター≒フェス限&フルパワー&クロスアビリティ」なことが多いので、お得度的に初回だけで撤退するのがオススメかもです(・ω・)<闇鍋故に。

 

 

このタイプのガチャは、未所持キャラクターや未☆7化キャラクターがゲットできたらわりと嬉しいですw…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

おまけ:とことんの塔55F(緑)で状態異常回復運用の難易度チェック。

 

 

天下無双のエドガー

 

☆6(運ゲー有)

 

先頭に「戦乙女ドッペルゲンガーアルル」や「白夜叉・坂田銀時銀魂コラボ)」などのアタッカーを添えたら少し楽になるかも。

 

☆7(オススメ)

 

とっくんで混乱対策出来るので、先頭orスタメン入りにオススメです。

 

 

くのいち姫カエデ

 

☆6(オススメ)

 

コスト的にはフェス限と同じのため、赤orカラフルワイルドさん(50)で☆7してからスタメン入りした方がいいかも。(・ω・)<ステータスの底上げ大事。

 

☆7(オススメ)

 

リダスキ的に先頭を推奨、反射パも組めたのでわりとオススメです!

 

 

純白の魔界王子イシン

 

☆6(運ゲー有)

 

「くのいち姫カエデ」と同じく赤orカラフルワイルドさん(50)で☆7してからスタメン入りした方がいいかも。

 

 

☆7(条件付きオススメ)

 

とっくんで混乱対策出来るのでオススメですが、火力が盛れる方向けになりますw

 

終わり

 

「☆6:天下無双のエドガー」をお試し運用+αの巻き。

デッキ紹介はないけど、運ゲーに持ち込める段階ならスタメンに入れてもいいかもねんw

カード資産が足りないor安定を取りたいだと反射パ、ある程度火力が盛れてるならごり押しパをオススメしておきます(・ω・)

 

 

ホントに終わり!またねん(`・ω・´)ノ