Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【舞台裏】\ナニシテンダー!/愛の力は言語の壁を超えるらしい\コイシテンダー!/【短文】

こんにちは。

 

 

中の人の惚気話耐性とか自然と漏れ出す好き好きオーラ耐性とかタプタプする覚悟とか色々足りなかったのでNormal短文コースになった方のADOです。

好きな人のために国ひとつ飛んでいくパワーのお持ちの方々ばかりなのである意味納得といえば納得なんですがねw

ただ言えることは一つ、\お幸せに!/

 

 

 

どこかに結婚後の子供たちの方が英語が堪能だったり、パートナー(恋人)がほとんど日本語を話せなくてもゴールインする光景があったので愛にはパワーが宿っているのかもです。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。