Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】整理整頓してたらお蔵入りネタになりそうなものを順次出荷よーってことになりそうなのでこっちは短文にしてみる。(´・ω・`)<そんなー【二日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

ひと段落したらちょいちょいお蔵入りしそうな記事を出しますよっと!予告をしていく方のADOです。

おおよそは、「崩壊スターレイル」になりますがねw

では早速お蔵入りネタになりそうな成分をタプタプしにイテキマー(/・ω・)/

 

 

「均衡レベル6」の世界戦は育成しっかり進めておかないとわりと難易度アップしてました(ボソリ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。