Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】知っていれば悩む必要はなかった。こともあるΣ(・ω・ノ)ノ!【二日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

毎日がお勉強会な気がする方のADOです。

」の字の真ん中の線はよく見ると右側は繋がってなかったり、日常に潜むアハ体験は気づきの瞬間だったりと知らないと意外と自覚できない発見があったのでついねw

日々精進ということで、予習という名の読書にイテキマー(・∀・)

 

 

寝る前に数ページ本を読むだけでも少し言葉遣いに変化が見られるようになるかもねん(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。