Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】イベントは9月以降にプレイ予定なので、月1福袋の限定☆5キャラクター1体確定10連ガチャを回してきただけ(・ω・)

こんにちは。

 

 

ちょっぴり寄り道出来そうだったので、通常更新という名の短文コースを復活後の出オチでゲーセンに凸していくスタイルのADOです。

結果から書くと「☆5:マーリン[プロトタイプ]」とすでに所持していたので未所持キャラクターだったら嬉しかったかなw(・ω・)<現在は採用予定ナッシング!

軽くGWして\撤退/の巻き(Fin

 

 

前の整理で復刻イベント特攻礼装セットを作成したので、わりとすぐにデッキ編成組めました!(`・ω・´)<2回以上採用可能性がある場合は控え専用デッキ大事!…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。