Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の10月さんが、マツマツとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

 

待つ時間も捉え方次第な気がした方のADOです。

待ち時間が発生すると分かっている場合は読書用の本がだいたいセットになってますんw(∩´∀`)∩<待機用の飴ちゃんやガムちゃんもいいかもねw

せっかくなら待つ時間までエンジョイしたいですしw

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

10月、October、神無月…全部一緒の意味です。

毎度お馴染みの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標いきます!

 

 

お蔵入りネタのさじ加減。

 

 

出すか迷ってるお蔵入りネタと出さない方がいいかものさじ加減を確かめる的な意味でもねw(`・ω・´)<待ちすぎて発酵食品になって美味しくいただけたらそれはそれでOKですがw

 

 

最近は、アプリゲームをバックアップの名を兼ねて一通り再プレイしていったのでここから調整していく形になるっス。(・ω・)< 減らして増やしての流れですねw

現在は放置分のみ仮復刻を兼ねてるので、ちょっと多めに(・ω・)<目標度外視で、舞台裏完結するかもですがねw

今月も順当に定期枠になりそうなので、予告は気まぐれコースになります(*'ω'*)

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、あえての無。<(・×・)><なんか集中モードになってたYo!

とかいいつつ安定のお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

自然音だけでさっとタプタプ終わる日もある今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。