Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のラウ・ル・クルーゼ&プロヴィデンスガンダム(終わらない明日)さんをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【ガンダムコラボ実質第2弾】

こんにちは。

 

 

初回からミッション解放されていて一安心していた方のADOです。

常時開放系のミッションはわりと助かる。(∩´∀`)∩<ミッションは1回のクリアOK!

今回の初見読み方キラー枠は、特になさそうだけど漢字成分的な意味で「終わらない明日(おわらないあした)」って読むらしいですよっと補完している中の人はさておき、コラボクエスト「超究極」行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用に1回のクリアでOKみたいです!(*´ω`*)<ドロップ有のため、運極を目指す際は周回は必要な感じです!

今回の「超究極」は、「未開の大地:33(with マイルド版)+爆絶:ニギミダマ(with マイルド版)+平和にクリアしたいだけなのに!(with コラボ補正)」な印象となってますね(`・ω・´)b<元ネタ的にはキラを同じ編成をしてクリアすると…フフフ…(簡単とは言ってない

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分1つ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

これが運命さ。知りながらも突き進んだ道だろう!(ラウ・ル・クルーゼプロヴィデンスガンダムさん 初回クリア編成&ミッション)

 

パ:新門紅丸(獣)、オデュッセイア(獣)、霧崎董香(獣)

フ:スレッタ(獣)

備:手持ちの精一杯で編成してみました!(∩´∀`)∩<所持済なら安定のマサムネ(約束/真獣)やゲキリンα(獣)などのもっと楽なキャラクターを採用した方が楽ですw

 

終わり

 

ミッション用は1回クリアでOK、編成を変えて運極用の編成を作らねば!|д゚)<運極狙いは引き続き超究極の周回が必要だYO

ドロップは有のため周回はお好みで。|д゚)<簡単とは言ってない

引き続きガンダムコラボ実質第2弾のコラボをお楽しみください(*´ω`*)

 

 

恒例なら追加ミッションが予想されるので、現在可能なミッションも先にクリアしておくと後々楽になるかもねん!(・ω・)<デイリーハロガチャ&ガトーさん運極を狙っている方はお忘れなきように!…それでは、(ゲーム内的な意味で)戦場ではない場所で一度出会っている、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。