Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2024年の9月さんも今日が最終日です。秋の訪れを感じられるよう催し物も増えてきましたね。

こんにちは。

 

 

オフトゥンに入ったら5秒以内に眠れそうな方のADOです。

お月見や朧げで儚い夕焼けの趣よりも睡眠の重要性!(切実

まだまだ暑い日が続いてますので、毎度おなじみの適度な水分補給を大事に(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で9月が終了です。

暖かい日にも温度に緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ソノヒトコエガ、クッションザイ!/や\シュウネンイベントオオスギィ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「ようこそ数字の世界へ。」です!

数字要素はほぼいつもの枠で完結したので、視覚的な意味ではちょっと物足りないかもしれないですねw(∩´∀`)∩<数字がなくても数字を意識できたという意味合いではよかったかもねw

 

 

10月の目標は、「お蔵入りネタ。」をテーマで(*'ω'*)<たぶん今のままだと書かない気がするシリーズ的な意味でw

なんとなく書く機会がなかったものからお時間かかるので放置していたものまでw(・ω・)<お蔵入りネタがそのままお蔵入りすることはよくあるのは気のせい(震え声

10月の序盤はいつも通り枠からチェックの時間にセルフ突入かなw(`・ω・´)<なるようになるさ!

 

 

ぷよクエ関連は、現在「異邦の使者 トレジャー見つけ隊」開催中です!(※今日が色々最終日が多めでご注意をば!)

恒例通りなら、10月の一部のイベント予告もぼちぼち来ると予想してます(∩´∀`)∩<目新しい情報がなかったので休息期間か気になります!

今月は珍しく10月からの追加情報がなければまったり期間ワンチャンありますねw(*´ω`*)<毎度ながらえらべる系のチケットの期限注意!(ガチャした方向け。)

 

 

原神関連は、\ver5.0(進行形)を楽しむぞい!/

現在は「キィニチ(New)」&「雷電将軍(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<月1ショップの「王冠=スターライト50個(1回限定)」はお好みでどうぞ!

 

 

崩壊スターレイル関連は、\ver2.5を楽しもうの会!(前半の部)/

現在は、「ver2.5」でメインクエをぼちぼちプレイに!(`・ω・´)<追加のイベントちょいちょい、メインストーリーの続きは先出しの新キャラクターから予想する形やね!

いつものごとく比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ<今の所、新規情報はなさそうなので力を溜める期間かな(?)

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。(バックアップを兼ねて一旦ログイン勢有。

10月も、特に新しいアプリゲームを追加する予定はないけど様子見はするかもねw(*'ω'*)<安定の( ˘ω˘)スヤァ時間も大切に!

ゲーセン関連は、気まぐれで何か書く時があるかもw(・ω・)<行ったけどお蔵入りしましたw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「あなたは正しい。私は間違っている」といった結末になることは非常に稀なので、グレーゾーンや折衷案などの択があると何かと便利かもねん!(`・ω・´)<統計的には感情を優先しやすいらしいので、理性が万全な方は人生経験豊富とみた!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。