Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】忘れた頃に訪れる系の特別な日の朝は気づいていない補正でだいたいいつも通り説はあると思います!【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

\誕生日おめでとう!/という時に本人が覚えてなくて時間差ある時の謎の雰囲気もこれはこれでいいものだと思ふ方のADOです。

この時期だとちょっと早いチョコケーキコースという択もあるらしいので、何かしらのイベントが近いバースデーさんは何かしら引力と戦ってる気がしてきたw

今日が誕生日な方は\おめでとう!/、特に何事もない場合は\やぁ(=゚ω゚)ノ/くらいの気持ちで色々やっていきますかねw(朝活END

 

 

誕生日系は遅れても、お祝いの言葉があるだけで結構嬉しいものに感じる今日この頃です(・ω・)<個人差あるけどねw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。