Doremiwonder

いらっしゃいませ。

回数重ねたらどうにかなるものもあるのです。

こんにちは。

 

 

コツコツメモメモしているADOです。

この記事も回数を重ねて研鑽していくですかね。

一年後まで続いていたらどんなブログになっているのかちと楽しみではありますw

 

 

久しぶりに自己採点ではないテストを受けてきました。

小テストや定期テストならよく受けてるって?少々感覚が違うんですよw(個人差があります。)

抜き打ちテストのようなドキリ感がない分余計に…ねw

テスト一つでここまで違うかってw違うんですよ!(やっぱり個人差があります。)

こう書いてるとテスト大好き人間に見えなくもないですね(震え声)

 

 

なんだか予習したくなる気分になったのでテスト好きになりつつあるのは否めないですね_(:3」∠)_

テストを受ける→自己採点して復習→予習する→テストを受ける→自(略

のループが完成されつつあるのでセルフ訓練力は上がっている気がしますね。

先を見据えるならテストを頻繁に行うよりはしっかり基礎強化の方が後々楽ですよ(体感)。

では予習に戻るためそろそろ撤退します。

 

 

(*´ω`*)っ学問ノススメ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。