Doremiwonder

いらっしゃいませ。

始まりはいつだって唐突なものさ。

こんにちは。

 

 

珍しくしっかりとニュースを見ていたADOです。

だいたいとある方のニュースで持ち切りでしたがあえてここではお題としません。

似たような病の方がいたという経験者には涙腺にくるものがあるものでね…

 

 

なんとなく苗専門店いってきました!

今の時期ならスイカやトウモロコシなどがピックアップされてましたね。

中には虹色の実がなる野菜(?)やどうみても見た目が枯れてるようにしか見えない苗木もあり、

実に不思議な世界観を醸し出していました。

もう実がなってる苗木が半額なのもある意味納得してみたりw

 

 

桃や葡萄、林檎といった果実系も取り扱っており中々充実していました(*´▽`*)

桜や梅といった世代を超えて育てないと!な苗(?)もありいいセンスをしてらっしゃる!

定番の朝顔やチューリップなどももちろんありましたよ(*´ω`*)

最終的に野菜の苗と鉢を少々買って撤退です。

店員さんの笑顔がまぶしいぜ!

 

 

はじまりの息吹を…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。