Doremiwonder

いらっしゃいませ。

視聴者の皆様、お元気ですか。私は一応元気にやってます。

こんにちは。

 

 

長電話を終えたADOです。

通話時間を見て約2時間半!何をこんなに話してたんだか\(^o^)/

ガチの話込みだと日が沈むのが基準ですので優しい部類なんですかね(震え声

 

 

お手紙風なタイトルからお電話になり初見さんは驚かせてしまいましたかね。

皆様はお電話はどれくらいされるのか少々気になりますね。

ひょっとしたらもっと長電話をしていらっしゃる猛者が紛れ込んでいるかもしれないと思うとわくわくする自分がいたりしますw

 

 

そうそう、夏バテせずに今は元気にやってます。

最近はおいしい店発掘に力を入れているのでちょっとお腹周りが気になってきました_(:3」∠)_

皆様も夏の暑さと誘惑に負けないよう頑張っていきましょう!

 

 

夏の神様の加護がありますように…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。