Doremiwonder

いらっしゃいませ。

7月さんがお出ましするそうですよ!

こんにちは。

 

 

急にミルクココアブームが到来中のADOです。

アイスココアではなくホットココアな部分がポイントです(*´ω`*)

もし飲まれる方がおりましたらこれから暑くなるのでアイスココアの方をおススメしておきますw

 

 

 

 

夏バテやサッカー\ヒャッハー/による不調や寝不足などの可能性がありますので体調管理はしっかりとですよ!

スポーツを楽しむにもゲームを楽しむにもまずは健康が一番であります!

若干常連のセリフになりつつありますが…\睡眠の重要性/です(・ω・)

 

 

7月、文月、July…全部同じ意味です。

「世に文月のあらんことを」という幻聴を今年も聞いた気がしましたがたぶん気のせいでしょう(何

夏の暑さに負けないように日々精進でありますね!

 

 

 

では今月の目標行ってみましょう!

「楽しく日記を書く!」

読み返しているとたんたんと解説してる感じがお見受けできる部分がありましたのでもっとグヘヘしたり\ウェーイ/してる文章があってもいいのではないか?と感じましたのでこちらの目標に。

 

 

 

ゲーム系に関しては、レイド・ギルイベ・コラボ・新作と書くネタだけなら豊富になってますねw(書くとはいってない

マイペースをベースとしておきたいのでぼちぼち楽しんでいる様子をお伝えできていれば幸いです。

レイド系はランキングガチ勢マジ半端ねぇですw

 

 

 

では今年も残り半分、エンジョイしていきましょうかね。(/・ω・)/…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。