Doremiwonder

いらっしゃいませ。

6月さんも本日が最終日ですね。夏もこれからでございます。

こんにちは。

 

 

唐突にADOたんにお任せ!をしたらなんか色々あーはーふーなことになってノーマルモードになったADO(豆)です。

扇風機デビューもようやくスタートしました(*´ω`*)

なぜか「アビス・ホライズン」を激推しされているのですが流行りですかね?(・ω・)

 

 

 

 

改めて本日で6月が終了です。

かき氷やアイスがおいしい季節になってきましたが食べすぎてお腹を壊さないようにご注意ですよん!

ゲーム関連はレイド系のイベントが集中してますね( ゚Д゚)

 

 

 

さてさて目標をチェックです!

はい、完全に忘れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マギレコのタグはなくなる予定ですがストーリーは非常に楽しませていただいておりますので引き続きプレイ予定ではあります(*´ω`*)

 

 

 

そして空気化が進むTwitterの存在。

最後の呟き以来ログインしてません(/ω\)

何事もなければ自然消滅or気が向いたら何かつぶやくもってな感じです。

 

 

 

ひとまずはここまででしょうかね?

今月はレイド系が多い感じでしたので久しぶりに時間配分を考えました(棒)

まったりプレイ(仮)にはならない程度に調整は大事なのねー(・ω・)

 

 

これからの夏本番に向けて体調管理はしっかりとですよ!

夏休みに向けて\ヒャッハー/されておられる方もすでに見られますがねw

良き月末をお過ごしください(・ω・)っ旦

 

 

 

オンオフのメリハリも大事にしたいところですね!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。