Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】現在取り扱い中のゲーム系の状況的な何か。

こんにちは。

 

 

エンジョイプレイヤーのADOです。

こちらに記載していないゲームもログイン勢として参加している部分もあるのでさすがに整理しようと思いついw

定期的な見直しは大事ですから…ね(真顔

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

たぶんこちらで取り扱っている分のアプリゲームについて書いてます。

全部書こうと考えるから何書くか最初に悩むんだよww的なことになってのでできました\テテーン/

今は「刀使ノ巫女」をがっつり中(震え声

 

 

 

SAOIF

 

ぼちぼちでんなー。

イベント開催時にワーとやって交換分終えてワーとログイン勢になってます( ゚Д゚)

ガンガンプレイされる予定の方は現在イベント中の宝箱で素材貯蓄をおススメしておきます。

 

 

 

ぷよクエ

 

最近記事を書いたのでこちらを参考していただければ…。

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

やる気が溢れない程度、エールを程々に消化なスタイルです。

お野菜は…イイテンキダナー

 

 

ららマジ

 

 

デイリーミッションして終わり。驚きのプレイ時間である。

イベントは初日or徐々に解放タイプは全開放後に一気な感じです。

攻略サイトが実質更新止まっているので、いい感じのサイトが見つかりましたらしれっとブクマに行こう(フラグ

 

 

 

マギレコ

 

デイリーミッションをして終わり。イベント時はそこそこ。

攻略サイトが充実しているのであんまり記事にする予定はないですw

今回の踏破型イベントはメモリアの手持ちを問われそうです(;・∀・)

 

 

 

モンスト

 

探せば攻略サイトぽんぽんみつかるドン!

塔終えたらログイン勢。この一覧にあっていいのかなと時々悩むw

だいたいいつも通り。

 

 

 

グラブル

 

 

一覧にはないけど一応。

かぐやorジ・オーダー・グランデが出たら何か書きますとなっているのでお察しください。

出ても忘れているかもしれません(震え声

 

 

刀使ノ巫女(New)

 

 

「とじとも」か「とじみこ」のどっちが正しいんじゃーいとなってます。

偶然の産物で始めました。

現在は様子見段階です。開始すぐの収集イベ、凸大正義なゲームは久し振りですね。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

だいたい巫女さんがメインになってますねwオートプレイ出来る程度の軌道に乗せたらお試し記事を書いてみる予定です。

マシュマロ集めに\撤退/

 

 

 

普段の行動にもメンテナンスを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。