Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ついに6層実装くるようですねっ!(ガタッ【メンテ延長がなければ…ね(←すごく重要)】

こんにちは。

 

 

ついに6層実装でオラァわくわくッスっぞ状態のADOです。

とじみこのマシュマロ集めも欲しい分は終わったので安心して6層に挑めます(*´ω`*)

今回も恒例の終了イベント系を覚えている範囲で書いていきます。

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

 

6層実装でワクワクするのはOKですがうっかりメンテナンスのお時間を忘れてはいけないデース!

予定では本日(2018.3.28)の13~17時とのことです。

では早速行ってみましょう!

 

 

 

終了予定いろいろ

 

 

・「輝く!バトルガールオーダー」

常設予定ですのでお好みで欲しい方はお早めにな感じです。

新規スキレコ登場予定もありますので石の管理は結構大変なゲームですねと改めて思うw

 

 

 

・48時間限定White Day!! オーダー

こちらは本日(2018.3.28)の11:59までとメンテより先に終了するので注意が必要です。

限定スキレコで復刻は未定ですのでガチャを回す予定がある方は手持ちと相談しつつお早めに。

 

 

 

・ホワイトデーイベント【キリトを助けろ!キャンディ奪還劇!】

チョコ集めで欲しい交換物がある方はお早めに。

キリトくんとのツーショットや専用オブジェクトにより記念撮影も…お好みでw

 

 

 

・「強化キャンペーン」

宝箱を漁るんじゃぁぁぁぁぁ!タイム終了のお知らせ(・ω・)

6層に向けての素材の貯蓄は充分かい?

 

 

 

・タワークエスト「狂戦士の塔」

いつもの塔、今から登頂しても充分間に合いますのでまだの方はお早めに。

次回のタワーは何のボスがでるのか楽しみですねw

 

 

 

・《レイジング・コボルドロード》討伐戦のアイテム交換

前回の緑なのに水属性弱点さんのメダル交換が終了します。

まだ交換を終えていない方はお早めに。

 

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

ホワイトデーアバターやチョコ交換には猶予がありますが余裕を持った行動が大事ですよーっと。

アプデ分は次回辺りに書く予定にはしております。6層の謎解き要素がどこまで入ってるか気になるところですねw

 

 

 

 

日々軌道修正中です( ゚Д゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。