Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】キリトさんランドも閉館(終了)ですね(・ω・)【メンテダヨー】

こんにちは。

 

 

Twitterアカウント作ったはいいが画像の部分で手が止まり放置コースが確定したADOです。

文字通り何かあったらな…連絡の窓口としか機能しなさそうですが近日中にリンクは貼る予定です_(:3」∠)_

こちらで書かなった部分をn番煎じくらいに呟いてるかもしれないスタンス…で行くかな\(^o^)/

 

 

キリトさんランドもイベント期間的な意味でもうすぐ閉館(終了)です。

記念撮影や商品の交換などはお早めに!メンテのお時間は本日(2018.4.18)の14~17時ですのでご注意を!

さてさて終了イベントについて書いていきますかねw

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

前書き

 

 

終了予定と思われるイベント系を書いてます。

新イベントの詳細告知が早いと嬉しいですが大人の事情で多くは予告できない感じなのはソシャゲの宿命なのでしょうかねw

メンテ前のデイリー消化は紳士の嗜みだじぇ(∩´∀`)∩

 

 

 

「剣と風采オーダー」の終了

 

 

常設予定の☆4スキレコガチャの終了。

☆4スキレコのピックアップ外スキレコの方が欲しい方が多いのはたぶん仕様。

属性別のスキレコが増えている点で見れば常設もだんだん充実してきたのかな(?)。

 

 

 

「新生活応援イベント第一弾【キリトさんランド開園!!】」の終了

 

 

キリトさんランド一時閉館(終了)のお知らせ( ゚Д゚)

最初の方にも書きましたが記念撮影やイベントアイテムなどの交換などはお早めに。

パーティ募集に追い込み組が多数みられるのはもはや風物詩(*´ω`*)

 

 

 

「《ミッシングエルブン》討伐戦」の終了

 

 

 

 

 

怪しい三人組のメダルクエストの終了。

禁境地 → 特異地 になった瞬間の難易度の上がり方がツッコミ待ちかな(小声

連携次第で討伐スピードが変わるタイプは複数ボスあるある要素でしたね(*'▽')

 

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

キリトさんランド&メダルクエストの交換所はまだ期間がありますが余裕を持った方が後々楽ですよっと。

マスコットキリトさんを眺めつつ\撤退/

 

 

 

考え事は寝て起きたらサクッと答えが出ることもあるよん!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。