Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ドラガリ】青属性キャラクターの☆4以上が出るまで回しただけ(・ω・)【30連+1回ガチャ結果】

こんにちは。

 

 

イベントそっちのけで育成していたADOです。

よく考えたら☆4以上で青パが組めなかったので急遽ガチャコース。

タイトルでだいたいお察ししている方の方が多そうですねΣ(゚Д゚)

 

 

 

ということで早速ガチャガチャタイム!

まずは単発分のガチャチケットがあったので早速ゴー!

これで出てくれると非常にありがたかったですね(タイトルで結果がばれてるw

 

ポッ!

 

☆3:メロディ

 

 

みんな大好きメイドさんだよ!野良マッチングで☆5にされている方もいましたので属性的には緑ですがネタ的にはOKかなw

 

 

 

では本番の10連ガチャタイム!

あぁ…無料分の石がぴょんぴょん消えていくんじゃー^^(震え声

今はスタミナに割りたいです(切実

 

 

10連ガチャ1回目

デーン(お察しください

 

 

10連ガチャ2回目

デデーン(お察しください

 

 

10連ガチャ3回目

☆4:オルセム

☆5:ブレイジング・クラウン(被り)

 

 

 

ということで青属性のキャラクターをゲットできたので撤退!

理想は☆5の部分がキャラクターorドラゴンですがそこはご愛敬です。

被りながらも☆5が出たので結果オーライということで(*´ω`*)

 

 

 

終わり

 

目的は果たせたので、ガチャ神さま、運営さまありがとうです。

これから育成コース&イベント参加になりますのでお手柔らかにお願いします<(_ _)>

お詫び補填?キノセイだろー(小声

 

 

通常記事よりガチャ記事の方が多いのでそろそろバランスとりたい今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。