Doremiwonder

いらっしゃいませ。

10月さんも最終日です。トリックオアトリート!お菓子くれぇぇぇ\イヤッホォォォー!/と謎のテンションの方が見られる中、みなさまどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

仮装パーティーがコスプレ会場に見えないこともない気がする方のADOです。

なぜだろう、人によってはお菓子よりいたずらをご所望している雰囲気を感じるッ!!

お菓子(´~`)モグモグ係は任せろ~とかいいつつ、安定のお茶(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で10月が終了です。

寒い日が本格的な始まりを感じ服装も徐々に変わる頃、本格的な冬の寒さを前にしっかりと対策をしたおきたい所!

天候が不安定だったり、だんだんと寒い日が訪れており色々とご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

 

身近では\トリックオアトリート/や\メザメヨ…/といった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

外の様子はパンプキンとクリスマスやお正月の準備と色々ごちゃ混ぜになって、ある意味商売たくましい印象を受けますね。

それでもお菓子は食べるのじゃ(´~`)モグモグ

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「自由で大胆に!」

わりとざっくりな感じだし、今回はOKということで\ウェーイ/

 

 

今月は極端にオフライン時とオンライン時の比率が高かったかなw

11月もザックリでいいような気がしてきましたw

次の目標は改めて書き直しをしていく方針いってみようかな(?)

 

 

SAOIF関連は、\熟練コース/

2周年でがっつりやること増えると思うので今の内に鍛えねば!(・ω・)

新規さんをちょくちょく見かけるのでもしかして、ここを見られ…とりあえず一杯どうぞ(`・ω・´)っ旦

 

 

ぷよクエ関連は、安定のコラボ率の高さΣ(゚Д゚)

ミッションとガチャ以外はお好みで!な雰囲気なのでたぶんセフセフ(*´ω`*)

選べる☆6キャラクターはフェス限か、欲しいキャラかは手持ちにあわせてチョイスしたいところ(゚∀゚)

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

旅行や合宿、パンプキンやハロウィン、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

11月ものんびりコースを予定したいかもです(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)

最後までご覧いただきありがとうございました。