Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】討伐イベント「狂乱の怪猿」+αの個人メモ【2019.11.7版】

こんにちは。

 

 

意外と更新間に合っちゃった方のADOです。

一応予定していた記事は下書きとして保留コースという形に(・ω・)<体力作りが生きてる!!

早速2周年記念に向けて準備が始まってきましたね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「2019.11.06(水)17時00分~」からスタートした、討伐イベント「狂乱の怪猿」+αについて書いていく予定です。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

今回もサクサクっとな感じなのでお好みで~な部分もありかな(・ω・)<復刻は、初日から「難易度:特異地」ある流れかな(?)

 

 

 

討伐イベント「狂乱の怪猿」の個人メモ

 

難易度は「序道、奥地、最深部、禁境地、特異地」の5つ。「特異地」のみ1日3回制限有とのこと。

「序道、奥地」は「ソロ or アシストパーティ」、「最深部、禁境地」は「ソロ or アシストパーティ or クイックパーティ」と自由度高し(*'ω'*)<特異地もアシストパーティ組めるよ!!

ちなみに、スコア方式になっております(*´ω`*)

 

 

今回はスコア用の特効枠がありますので適宜装備をしておくとグー!

特効スキレコが充実している方は、サクッと終わるかもです(・ω・)b

もし、特効スキレコをお持ちでしたら使用しないset2枠や、メイン攻撃を兼ねた感じに装備をしておくといいかもね(*´ω`*)

 

 

内容としては、「マッド・ギボン」さん一体を倒すって感じです@(・ェ・)@

難易度によってちょっとずつ@(・ェ・)@さんがぱわーあっぷ(*´ω`*)

フィールド周辺に回復オブジェクトの草さんもあり親切設計です(・ω・)b

 

 

火・土・斬属性の弱点。状態異常は「色々」( ゚Д゚)

@(・ェ・)@さんは、モーションが長い範囲攻撃がランダム状態異常攻撃ですので、距離感に注意を(∩´∀`)∩<特異地に実質即死級のダメージはなかったどー

状態異常対策は、「フルーツポーション」や「浄化ポーション」で解除できますのでお好みでアイテムバレットにセットしておくとグー(*'ω'*)<万能型アイテム大活躍!

 

 

 

おまけ

 

・デイリーダンジョン2回出来るよ!

 

忘れそうなのでここに書いてみるスタイル!

メンテナンス当日に消化された方はお忘れなきようにないつもの流れ。

デイリーミッションの時にサクッとやれるのがベターかな(・ω・)

 

 

 

終わり

 

想定よりコピペ率高し!といっても報酬はそこそこ(゚д゚)ウマーなので良きかなw

スコア埋め終わったらあとはお好みで!な流れのため消化はお早めに!(∩´∀`)∩<特にクイックパーティーメインの方

では、野良パーティー募集みてきますん!

 

 

 

クイックパーティーで、バフを頂けると個人的に嬉しかったりする(゚∀゚)お肉!!…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。