Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】ふむ、「ゴエティアクロス」やっていきますかね!(・ω・)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

イベント系もだいたいテンプレな動きが仕上がってきた方のADOです。

復活をしたものの周回\完/のためあまり書くことがねぇw

安心と信頼のネタバレ:なんだかんだいいつつゴエクロについて何か書くよ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ゴエクロやってくぞい!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<いつもの~

他の主様は周回要素以外はどんな楽しみ方をしているかわりと気になる(切実に

ゴエクロやるぞい!な宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

この記事を書く前に「ゴエクロ」の知名度を確認した所…一番知っていた方で名前だけ聞いたことあるレベルでした(震え声

ほとんど初見さんの方が多かったので、布教にはある意味チャンスかもねw

尚、先程とあるお方におススメした所普通に流された模様|д゚)<デスヨネー

 

 

恒例ながら、ゲーム関連は周回日和な感じにw

GWに合わせたキャンペーンが終わり通常運行に戻ったイメージですね(*´ω`*)

目標設定的には、いいから周回だコース不可避じゃ(`・ω・´)

 

 

という感じで(`・ω・´)

今週は周回メインゆえに、周回とは関係ない要素も混ぜれたらいいかなって(*'ω'*)<忘れてるw

一応、元気にやってますよっと(・ω・)<体調管理はしっかりとですよ!

 

 

ゴエクロのステンバーイ

 

1日目:「薫風の頃、試される器」イベント編

2日目:目的別の周回編

3日目:レイド募集編

 

 

 

ってな予定。

情報次第では変更あるのでイメージになります(*´ω`*)

どこかの主様の日常風景をぼちぼち書いてますん!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

長期でランカーを維持している方は高確率で縁の下の力持ちのような存在がいるとのこと。

相方や友人、はたまた恋人やペットまで意外と幅は広かったりするらしいとのこと(*´ω`*)

もしかして、知らず知らずのうちに閲覧者さんの中にも縁の下の力持ちのような存在になっている可能性もあるって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

毎度ながらおまけ成分多いですが、メインは\ゴエクロ/ですよっとw

イベント的にはコツコツコイン集めな気がしますね(・ω・)

では、そろそろ周回に戻るとします!

 

 

PT編成時は、特攻キャラクターや特攻装備を忘れずにですよっと!…それでは、主様。

最後までご覧いただきありがとうございました。