Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】ひと段落したらヤッキーを食べたいな(゚∀゚)【ちょいマック】

こんにちは。

 

 

唐突にマクドナルドの話をする方のADOです。

おいどんが忘れるくらい前に「生姜焼きソース系の新or復刻のバーガー来たら教えてね!」と一言添えていたのが今頃フラグ回収されるっていうww

現段階では食べていないので注文予定を書いてみるっていう(*´ω`*)<公式の略称はマクドじゃなくてマック推しなのネー

 

 

 

 お品書き

 

 

 

前書き

 

今年の初マックは\ヤッキー/になりそうなことを書く予定です。

メニュー欄をサッと確認した所、ちょいマックのマクポと入れ替えになってるのかな(?)

久しぶりだしマックシェイクも頼んでみようかなw

 

 

次回注文予定のメニュー

 

 

ということでまずはメニュー!セットから単品かで結構悩みますねw

食後なのに食欲がわいてきましたw脳内補完強い(確信

次回の期間限定バーガーはチキンタツタとごはんバーガーみたいです(お知らせ拝見中

 

 

・注文予定

 

\ヤッキー/

\ヤッキー/

\マックシェイク(バニラ)/

 

 

あえてセットではなく単品2つからのシェイクコースにw

注文時のコンディション次第ではセットに切り替えたり+チキンナゲットを注文してみるかなw

想定は、\おやつタイム/か夜食なので人によっては物足りなかったりするかもね(*´ω`*)<皆様のヤッキー注文のセットも気になったりw

 

 

マックシェイク(バニラ)は久し振り補正(∩´∀`)∩<もの足りない方はドリンクをつけちゃってもいいのよ!

期間限定味があったら切り替えあるかもですがねw

最終的にはいった時のメニューとシチュエーション次第ということで(仮)

 

 

 

終わり

 

 

ということでその内マクドナルドに行ってくる(予定)って仕上がりですw

食後気力があったら続編と称して書くのもいいかもね(∩´∀`)∩<状況次第では舞台裏話で何事もないかもですw

何かしらの参考になれば幸いです。

 

 

 

中の人はまだ食べてないけどこれを機会にお先に\ヤッキー/食べちゃってもいいのよ(チラチラ…それでは、\パラッパッパッパー/

最後までご覧いただきありがとうございました。