Doremiwonder

いらっしゃいませ。

突然だけど、非常にてりやきバーガーを食べたいのです!!!

こんにちは。

 

 

書きかけの記事を下書き保存に切り替えて自分の食欲を優先していくスタイルのADOです。

大丈夫、今月の目標は自由で大胆だからね!

ということで「ただ、てりやきバーガーを食べたい!」というだけの話、はっじまるよー!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人が「てりやきバーガーを食べたい!」というだけのお話。

タイトルでオチてるので空腹時や深夜閲覧注意などの一言はいらないかな(?)

うはwwここまで書いた段階で食欲が上昇してきてるヤバいww次のご飯の準備できてるのに追加「てりやきバーガー」はさすがにまずいので食べるなら後日予定ですwww

 

 

 

てりやきバーガー食べたい!!!!!

 

それはこの記事を書く少し前、下書きと書いていたSAOIFの記事があったとさ。

記事の形としてのイメージは出来ているので後は文字にして書き出すだけの段階。

タイピングをポチポチと進めていたが、急にインスピレーションがわいてきた!!!

 

 

\てりやきバーガー食べたい!/

 

 

気付いたときにはもう手遅れだった。

タイピングは止まり脳内てりやきバーガーパラダイス。

なんだったらエアポテトの匂いまでしてきた。

 

 

スッと作業工程を中断保存して…なう。現在である。

このままではブログどころではない。\てりてりてりやきっ♪/とよくわからないノリノリの音楽が脳内再生されてきた。てりやきヤバい。

だが待って欲しい。すでにご飯の準備は済んでいるのだ。

 

 

白ご飯とみそ汁、梅干しに海苔を添えて和風コース。 

お鍋には、ひたひたでしっかり染み込んだ「大根の煮びたし」。

お野菜要素としてさっぱりとした「きゅうりの酢和え」。

 

 

あっ、これは主食をてりやきバーガーにすればいけるじゃん!とかいう謎の発想が出てきたのはたぶん気のせい。

せっかく食べるなら「THE てりやきバーガー」ってな感じで食べたいですし(*´ω`*)

(ご飯食べたいな…)という衝動が強くなってきたのでここらで締めくくるとしよう。

 

 

終わり

 

食欲が優先されたので突然だけど、終わりだよん!

そんなことより、\てりやきバーガー食べたい!!/

食欲高め&食前が重なる時は、グルメ系のことを書く予定ではないならご注意くださいましw

 

 

良かったらどこかのタイミングで「てりやきバーガー」食べるのもまた一興ですよっと。…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。