Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】諸君、モスバーガーが星のカービィコラボをしていることをご存じでしょうか?【久しぶりにモスバーガー食べてきました!】

こんにちは。

 

 

甘いもの、そうだシェイクという選択肢もあるじゃないか(名案)とかしてる方のADOです。

\てりやきバーガー食べたい!/\星のカービィも見たい!/\シェイクも飲みたい!

/とちょうど三拍子揃っちゃったのでついwww

ということで、「モスバーガーに行って、てりやきバーガーお持ち帰りして食べました!」という至ってシンプルなお話の始まり始まり~(*‘ω‘ *)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

おいどんが「てりやきバーガー」食べただけのお話です。

タイトルは星のカービィファンでモスバーガーにも興味のある方向けって部分をちょっと意識してますw

この段階では食後ですが、腹八分に抑えているのでおかわりする余力もありますしいっそもう一回食べに行きたいコースまであります(゚Д゚)カッ

 

 

 

星のカービィとコラボ…だと…

 

それはこの記事を書く少し前、甘いもの食べたい星人と化した自称ブロガーさんがいたとさ。

最近はゲームアプリ記事も多いし寄り道多めにしてみようかなと!

せっかくなら冷たいもの食べたいなとタプタプしていたが、突如天啓(?)が!!!

 

 

\シェイクは甘いもの!/

 

 

スッと作業を中断し最寄のシェイク取り扱いのテンポチェック。

ワンコインでお手軽に飲めるシェイクから、野口英雄さん1枚ではおつりが出ないお高いシェイクまでよりどりみどりあるじゃな~い!

だが、ふと手が止まる瞬間が訪れる…

 

 

モスバーガーコラボ第4弾!いまならえらべる「星のカービィ」/

 

 

気付いたら呼吸をするかのように出かける準備をしていた。

脳内ではすでに注文メニューは決まっていた。

ワイワイセットでないと星のカービィグッズが手に入らないにも関わらず、てりやきバーガーのセットにしよう!と

 

 

幸い晩御飯の準備は完全に未計画段階だったので動き自体は非常にスムーズだった。

問題点をあげるならてりやきバーガーセットでは「星のカービィ」のグッズがゲットできない点と、13時に夜食にしようとする行動力の早さである。

さすがに早すぎると感じたので時間はゆったりめにしましたよっとw

 

 

いざ、モスバーガーへ出陣!

 

 

夕方のええ感じの時間帯を迎えて、いざモスバーガーのお店に出陣!

混雑の時間帯を避けたので人によってはちょっと早い夜食のお時間に。

お家でゆっくり堪能したいのでお持ち帰りコースです(*´ω`*)

 

 

注文はもちろん\てりやきバーガーセット!/

タイトル的にカービィのグッズ狙うんじゃないかいwと思うかもしれないが待って欲しい。

そう、今なら期間限定でバーガーの包装紙が\星のカービィ/仕様になっているのだ!

 

 

グッズを手に入れるたい方は\ワイワイセット/

モスバーガーを楽しみつつ星のカービィコラボを楽しみたいという方は\何かのセット/

とオリジナルグッズを揃えた後でもモスバーガーの注文で、星のカービィコラボを楽しめるのである(←すごく重要

 

 

そして忘れてはいけないのが甘いもの。

ドリンクもセットの料金からちょっと+αすればシェイクに変更できるのだ\豆知識/

もちろん混ぜるシェイクも対象に入っているのでドリンク別のがいいなって気分の時、ちょっと割高でもOKな方は変更をおススメしますぜ!旦那!

 

 

ちなみに中の人が訪れた店舗は「カービィボールペン」が一番人気でした。

なんだかんだで一番実用性が高いのが選ばれるのはある意味納得ですw

こだわる方は保存用と自分で使うように2セット購入してそうですがねw

 

 

終わり

 

 

この後てりやきバーガーとモスシェイクをじっくり堪能してきました(*´ω`*)<ごちそうさまでした

とりあえず甘いもの求めてたら最終的にモスバーガーにたどり着くとは思わなかったwww

また機会があればモスバーガーに行きたいものですのぅ(*‘ω‘ *)

 

 

星のカービィコラボを楽しむなら、モスバーガーに行ってみるのはいかがかな(∩´∀`)∩…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ☆

最後までご覧いただきありがとうございました。