Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】おいどん迷子になりそうになる。【初見のお散歩コース】

こんにちは。

 

 

ブログも迷子ってそうな方のADOです。

ちょっと息抜きで散歩にいってきたら初見コースが多くてわりと楽しかったのでついwww

自転車で散歩経験者の方は一度は通る道なのかな(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

中の人が自転車で軽い散歩をしてきたことのお話です。

環境次第では徒歩コースにしたいですが、個人的に徒歩したいルートは遠征前提なので近場に息抜きできる良い感じの散歩スポットがある方はラッキーですぜ!

では早速行ってみよう!

 

 

お散歩前に「集中」ってアプリ使ってみました!

 

 

中の人の集中力問題を解決するためにお試しで入れてみたアプリですw

早速これを書くときにつかってます!

今だと10分コースで残り時間5分以上あるので結構しっくり来てるのかなw

 

 

つい先ほどDLして使い始めたところなので、使用感はハッキリと書けませんけどね(・ω・)

ちなみに初回実行時は軽いチュートリアルがあるので軽く目を通しておくといいぞ~(*´ω`*)

ふと声をかけられる瞬間が来ていつの間に2分前にwこれは集中力が足りてませんぞwwwフフフ(*'▽')

 

 

 

ぬこ神社(=^・ω・^=)

 

 

おそらく正式な名前があるええ感じの神社のはず!

お散歩ルートで行く前から事前に情報を聞いていたのでなんとなく寄り道w

今回は通せんぼされる形でぬこさんが配置されていたので中まで入らず気持ちだけ参拝コースですにゃ(=^・ω・^=)

 

 

 

休息タイムにシャボン玉に誘われるの巻き

 

ちょっぴりいつもより遠出になったので休憩タイム。

この段階で元の道に戻れるか怪しかったので道なき道を行くルートをやめる予定を計画中(・ω・)

シャボン玉飛んでてええのぅとか思っていたら、唐突に一般通行シャボン玉でお戯れ子供達に声をかけてもらいました。

 

 

知らないお誘い系な子供「一緒にシャボン玉しない?」

おいどん「シャボン玉見て楽しんでるから、おいどんの分まで楽しんでいってや~(野太い声」

知らない別の提案をする子供「じゃぁ代わりにハグしてくれる?」

 

 

どこかのブロガーなおいどん「帰ってお母さんかお父さんにハグしてもらうとイイゾォ~(うろんな声」

知らない純粋な子供「うん、わかった(`・ω・´)」

知らないぬくもりを求める子供2「ハグしてぇ~」

 

 

突然の子供達のハグハグタイムとポツンとする一般散歩迷子なりかけ人という光景(・ω・)

シャボン玉要素どこ行ったんッスかww

とりあえず見た目事案や蜜です!ルートは回避できたんじゃないかな(震え声

 

 

どこかの知らないお母さんorお父さん方、たぶんハグされると思うので覚悟しておいてくださいw

家族仲が冷戦状態とかでもなければハグ以外のコミュニケーションというコースもいいかもねん(・ω・)

撤退時には「またね(・ω・)ノシ」と声かけ貰えて優しさが染みるじぇ…ただ問題は道を覚えていないし帰るのにわりと必死だったのでもう一回この場所にたどり着ける気がしないことだ\デデーン/

 

 

 

無事帰還は出来ました!

 

ほんとは帰りに甘いものを買いたかったですが、時間的にお店が閉まりそうで商品選べる程残っていないと予想されたので断念(-ω-)

明日時間があれば甘いものを食べよう!

ということでこれがタプタプ終わったらケーキorアイスの美味しい店をチェックしてこよう!

 

 

終わり

 

 

だいたい迷子になった時はなんだかんだで楽しいことが多いので困るwww

今回は道を尋ねることなく帰還できたのが大きいかな(・ω・)

迷子にならない程度の散歩は楽しいと思うのでぜひお時間がある時にお散歩に出かけてみてはいかがかな(∩´∀`)∩

 

 

お引越しや宿泊する機会があったらおススメお散歩コースがある所がいいな(個人的希望…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。