Doremiwonder

いらっしゃいませ。

外連味をきかせるくらいなら素直に睡眠短文コースに入るんだよぉぉぉぉぉ( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

ここテンの( ˘ω˘)スヤァ入れてなかったのでスッと差し込んでいくスタイルのADOです。

トライ部分は舞台裏成分なこと多いので期日少ないけどブログの形になるような部分でトライ成分を入れたいっていう願望がw(∩´∀`)∩<尚、( ˘ω˘)スヤァは無意識でも実行できている模様w

ちょっとした呟きをおともに寝るのであった\オフトゥンハイイゾー/

 

 

最近寒くなってきたので体調管理にはご注意をば!…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。