Doremiwonder

いらっしゃいませ。

お試しでガーディアンテイルズ始めてみました(*'ω'*)<短文コース

こんにちは。

 

 

個人的に前から気になっていたゲームアプリを唐突に書いてみる方のADOです。

安定のノーリセマラ予定なので、追加記事なかったときは例によってたぶんフェイドアウトしてる気がしますw(*'ω'*)<今からのスタートと結構遅めなんで先人の方の知恵を参考にさせてもらう予定ですw

現時点では、実装中のストーリー完走できれば中の人的にはOKです(*'ω'*)<情報ほぼほぼ0な状態でスタートなので、ストーリー完走難易度がちとコワイw

 

 

日曜は不在フラグ立つと思うのでたぶん短文コースになります(唐突な予告…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。