Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】今月の目標は「何もしない時間を設ける。」で\完/だけど+なんか色々書いてる的な何か。

こんにちは。

 

 

何もしない時間と聞いて最初に連想したことが、「瞑想」な方のADOです。

不在モード中の分はだいたい消化できたのでひと段落してからチェックコース入るいつもの流れですwはいw

タイトルで完結してるけど行きますかね(*'ω'*)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

少々遅れましたが、今月の目標と+α何かを書いていく予定です。

今年の目標は、「日常」。日々の小さな積み重ねが今の自分を作り出すということでそのまんま採用してみましたw

それはさておき、早速目標から書いていきますかね!!

 

 

今月の目標

 

 

何もしない時間を設ける。

 

 

 

あえてしないという選択肢。

人によっては新しく始めるよりも難しいらしいです(;゚Д゚)

色々やめすぎて個性消えちゃうのはよくないらしいので自分の成長につながるものは残すべし!(゚∀゚)<セルフサービス成分

 

 

去年もゲームアプリ率が高かったのでいっそほぼしないという選択肢を取ることで時間にも別の使い方ができますしw

一度はすべてのゲームアプリをアンインストールしたうえで再ダウンロードした身なので実質強化版(?)になります(・ω・)

現状やめた所で中の人には大きな支障がないことも12月段階で確認は取れたので1月はフェイドアウト準備期間にして2月中はブログには一切反映しないという形をとるつもりです。

 

 

まぁ、そもそも環境を変える覚悟で動いてるので物理的にアウトだったら唐突にブログ無期限休止になりやすw

流れ的に安定期(予定)は3月頃になりますが、そのころにブログを継続しているかどうかは別の問題ですし_(:3」∠)_

参考がてら似たような状況のブログさんを見てきましたが、そもそも告知なしで唐突に更新が止まって消えるケースが大半だったのできれいにピリオドが打てるブログはある意味幸せなのかもしれんね(・ω・)

 

 

終わり

 

気分は終活に限りなく近い何かwww

何かをやめたらやめた分の何かが入ってくる可能性があるらしいのでちょっとだけ期待してる成分がなきにしもあらずw

良かったら今月もよろしくお願いします!

 

 

今からでも目標を立ててみると動きに違いが出てくるかもねん!(∩´∀`)∩<すでに目標を立てている方は突き進んじゃってくださいw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。