Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】今後について色々(・ω・)【フェイドアウトコース】

こんにちは。

 

 

そろそろ一つの形として出してみる方のADOです。

結論から書くと、2月中は予定通りフェイドアウトコースのため無期限更新停止にするつもりです(*- -)(*_ _)ペコリ

だいたいこんな感じだよ!的な何かを書いてます(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

このブログ「Doremiwonder」の今後についての何かを書いていく予定です。

中の人的には、分岐点の一つになりそうな感じですw

では早速いきますかね!

 

 

ブログの無期限停止

 

文字通り更新を1月31日で停止します。

まぁ1月いっぱいまでの流れはだいたいいつも通りになってますがねw

仮に復活する可能性があるとしても、3月頃になります(デデドン

 

 

ただ、不在期間中に復活できると約束できないので無期限停止という形をとっています(>_<)

数年後にふらっと\お久しぶり/ってなったらサーセンwと先に謝っておきますw

特に問題がなければ、形としてこのブログは残しておくつもりです。

 

 

フェイドアウト中のゲームアプリについて

 

しばらくは放置 or ログイン勢に限りなく近い何か(*'ω'*)<アンインストールじゃないんか~いw

復刻の怪しいタイプの期間限定だけ回収していくスタイルになるかもねw

舞台裏での新作チェックもしばらくしないと予定なので、ゲームアプリを復活しても浦島状態になってて新鮮な気持ちでプレイができそうな予感(゚д゚)!

 

 

終わり

 

だいたい前に予告した通りなのであんまり変わってないかなw

なんか忘れてそうな気がするのでもう一回似たようなこと書くかもです(・ω・)

完全不在中でも皆様に楽しんでいける妙案があれば流れが変わるかもです(∩´∀`)∩<出来るとは言ってない

 

 

なんとなく老舗の閉店最終日に訪れたときの気分になりましたw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとございました。