Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【グランサガ】スマホ組の封魔の祭壇の気になったこと。【人によってはPC版の方が、スムーズダゾー】

こんにちは。

 

 

せっかくので少しランキング系のイベントをかじってみた方のADOです。

詰めないと気付かない部分が結構あるのでがっつりスコアを詰める方はファイトであります(∩´∀`)∩<安定の最終日やばそうw

操作性全般なので今後の「封魔の祭壇」用に書いていく予定です(・ω・)

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「封魔の祭壇」のことについて何か書いていく予定です。

結論から書くとスマホの端末相性次第だと思ふw

中の人が実際に起こった事案だけ書いていくので違ったらサーセンwww

 

 

「FULL」状態でも、スキルを手動で行うと一時的に「ON」と同じ状態になる。

 

このポイントの難点は、「FULL」表示にはちゃんとなってる所w

また確率で起こったので、ならないときはならないので再現性が微妙な所(*'ω'*)

堅実に行くなら手動とオートはきっちり使い分けるのがいいかもねんw

 

 

キャラクターチェンジのラグ

 

リトライ系のイベント特有のやつですw

安定してキャラチェンジできている場合は特に気にしなくていいです(・ω・)

心当たりのある方はディレイをかければ比較的安定するので行動のパターン化をオススメしておきます(∩´∀`)∩<他ゲーでも応用できるぞー

 

 

ログインボーナスの切り替え時にプレイをしているとその日の報酬はなし(゚д゚)!

 

ランキングを詰めてる方向けの情報かなw

どうなるか気になって確かめたところ無事になにも報酬もらえませんでした_(:3」∠)_

徹夜or早起き組以外はスルー案件なので覚えておくといいかもって感じで!

 

 

終わり

 

ざっとこんなところかな(?)

ちなみにデイリー報酬でSSRGWが手に入るチャンスがあるので欠かさずプレイをしておきたい所ですね(*´ω`*)

どこかの騎士団さんの参考になれば幸いです。

 

 

テストランしてどこまでいけるか確かめてからプレイする派だったりする(・ω・)…それでは、騎士道を!

最後までご覧いただきありがとうございました。